家庭ゲーム 超絶攻略メモ

ペルソナ5の最新攻略ブログです。

【スプラトゥーン2】フェス1回目「ケチャップVSマヨネーズ」開催日と時間・詳細情報まとめ!


スポンサーリンク

プラトゥーン2(スプラ2)における、第1回のフェス「ケチャップvsマヨネーズ」情報まとめです。

 

 第1回フェス「マヨネーズvsケチャップ」開催日と時間

f:id:shinth1:20170804195907p:plain

時間 8/4 15:00(金) ~ 8/5 15:00(土)

この時間しか参加できないため、積極的にプレイしていきましょう!

時間でいうと24時間ですね。

 

 フェスではフェス限定Tシャツがもらえる!

f:id:shinth1:20170804200052p:plain

フェスに参加した時点で、Tシャツが配布されるためこちらももらい忘れないように。

追加ギアパワー倍加というギアは結構珍しいですね。

ただしこちらは、フェスが終わったら返却となります。

 

フェス限定ステージ「ミステリーゾーン」も遊べる!

f:id:shinth1:20170804195915p:plain

ミステリーゾーンは広さもあり、ステージが動くため厄介です。

ただし面白さはあるしフェス限定というのも魅力的で、人気のステージとなりそうです。

個人的にはせっかくフェスならこのステージを沢山したいと思いましたね。

 

 

フェス中はガチマッチはできない!

フェス中はガチマッチはできないため、ランクを上げたい人からしたらじれったいと思います。

ただし頻繁にフェスがあるわけではないし24時間だけなので、ここはフェスを楽しんだ方が得策な気がします。

 

フェスの成績に応じて特別報酬がもらえる!

こちらはまだ何か確定してないですが、おそらく前作同様スーパーサザエですね。

称号や報酬なども含めて以下の記事で確認してみてください。


というわけで特別な報酬をもらうチャンスもありますし、せっかくのお祭りなのでスプラ2のフェスをがっつり楽しんでいきましょう!