家庭ゲーム 超絶攻略メモ

ペルソナ5の最新攻略ブログです。

【スプラトゥーン2】「ネットが繋がらない!」と思いきや鯖メンテナンス中!復旧はいつ?


スポンサーリンク

スプラトゥーン2(スプラ2)攻略サイトです。

今回は「メンテ復旧はいつ?メンテナンス情報まとめ」という記事です。

 

スプラ2にてメンテナンスが発生中

f:id:shinth1:20170727092256p:plain

2017年7月27日AM8〜9時時点で、メンテナンスが発生しております。

画面に上記のような画像が出現します。

公式ツイッターもこんな感じ。

 

スプラ2のメンテナンス復旧時間は?

2017年7月27日AM8〜9時のメンテの復旧時間の目安は不明です。

スプラ1はプレイできるとのことなので、どうしてもやりたければそちらに避難してもいいですね。

しかし13時〜18時まで再び今度は、スイッチやWiiUを含めたメンテナンスがあるようです。

こちらの時間もプレイできない可能性がありますね。

 

スプラ2のメンテナンス中はどうすべき?

これは任天堂側のサーバーのメンテナンスなので、プレイヤーの我々はどうすることもできません。

大人しく復旧を待つしかないですね。

任天堂スイッチの公式サイトやツイッターで復旧については、最新情報を待つことをオススメします。

 公式ツイッターであれば復旧したらすぐにお知らせしてくれそうですね。