家庭ゲーム 超絶攻略メモ

ペルソナ5の最新攻略ブログです。

【ニューダンガンロンパV3】ネタバレ・フラゲ情報まとめ!評価・評判・感想・口コミ・レビューなど


スポンサーリンク

ニューダンガンロンパV3 ネタバレ・フラゲ情報まとめ!評価・評判・感想・口コミ・レビューなどのまとめです!

出典:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygame/1484072971/0-

 

864:
このゲームに必要なものでもないけど説明書も広告の紙もついてなくて寂しいなぞ...
ディスク一枚っていう

 

867:
体験版特典
メダル333
プレゼント ネイルブラシ
スキル マシンガン

 

869:
推理難易度とアクション難易度3つから選べるな

 

875:
ワロタwwww
最初のOPがっつり過去作開幕から体験版と全然違うな
机の上で目覚めじゃなくて掃除箱に詰められてたわ

 

878:
>>875
なんで掃除箱www

 

890:
みんな最初は衣装違う普通に制服
斬美のセーラー服がまぶしい
本編始まる前に前作とアニメのプロモが入る

 

891:
それをPVでみせてほしかった.....

 

893:

みんなに共通衣装かよwww
女性面の制服かわいいな

開幕から嘘混ざりすぎだわwww

 

894:
キルミーさんのセーラー服だとお!?!

 

895:
アニメのプロモとか止めろよ

 

903:
なに!?キルミちゃんと真宮寺の制服姿もみれますか!!?

 

924:
>>903
見れるよー
楓スキルとオムツ姿も見れるよー
天海は前回?の記憶あり
全員セーラームーン風強制衣装チェンジ&記憶消される

 

 

908:
フラゲできたから徹夜でプレイしてしまうかもしれん

 

910:

f:id:shinth1:20170112043855j:plain

直撮りだが制服

 

 

914:
>>910
ありがとう・・・ありがとう・・・

 

915:
>>910
星さんwwwww

 

916:
>>910
王馬だけコラみたいに見える

 

920:
>>910
ナイス
真宮寺は?

 

922:
>>910
星の頭そうなってたんかーいw
女性陣かわいすぎ

 

925:
>>910
なんやこれえええ?!

 

928:
>>910
うおおおナイス やっぱ女バレするから真宮寺いないのか?

 

930:
>>910
星の普通の制服で吹くわw

 

936:
>>910
ゴン太すごい強そう

 

974:
>>910はみんな自分の才能も忘れてる状態で、もう一度記憶消されて才能思い出した状態で出会いから再開するって展開なんだけど天海はどう考えても覚えてるんだよなぁ
生存者ってのも濃厚だわ

f:id:shinth1:20170112043928j:plain

 

986:
>>974
これはまさかみんな一回コロシアイ経験ありで天海だけ生き残った可能性

 

911:
是清の制服ってどうなるんだよ

 

913:
というか普通の制服…?まさかまたクラスメイトだったとかそういう…?

 

917:
確かにほとんどの奴等が宣伝の時と服装違うな

 

918:
転子と春川かわええ

 

921:
星の制服姿じわる

 

923:
ていうか星ワロタ

 

927:

星にサイズ合う制服あるのか?w

てっきり本バレだったかと思ったら面白い流れになってきやがったぜ

 

931:
天海が似合いすぎキルミさんかわえええ
キーボの番長スタイルw

 

933:

f:id:shinth1:20170112044016j:plain

天海さん把握してますねぇ

 

934:
春川ちゃんに目が行ってしまう可愛すぎる

 

937:
天さん主人公パワー上がってて笑う

 

939:
物凄い違和感

 

940:
普通の制服姿がみれただけでもありがたい…嬉しい

 

941:

f:id:shinth1:20170112044056j:plain

楓のセリフ的にダンガンロンパってゲームがゲーム内にあるっぽいな
やっぱ海外バレ正しそう

 

943:
>>941
想像で補ってた部分もありそうだがやっぱ大筋は解析通りの可能性高いのか…残念

 

 

948:

f:id:shinth1:20170112044136j:plain

はいプレゼント

 

949:
>>948
なぜだ…かわいいのになんか怖い…

 

955:
>>949
髪の毛が年齢にしてはあり過ぎるから
というか髪の毛だけ今のまま

 

950:
>>948
コラ感しゅごい

 

959:
>>948
...なんか今回作画酷いな

 

958:
衣装チェンジとか地味に驚いたよ

 

960:
もしかして体験版のような撮影オチがくるのでは(棒

 

975:
天さん主役だったら1章で終わってたかもな

 

983:
天海の才能って要するに記憶操作が効かない系なのか

 

989:
ループしてる展開もありそう

 

990:
どういうことだ説明しろ苗木

 

994:
なん図書かっけえ