
家庭ゲーム 超絶攻略メモ

ペルソナ5の最新攻略ブログです。

【龍が如く6】「ハルトの両親」ネタバレ情報まとめ!母親は遥で父親はあの人!?


スポンサーリンク

父親は宇佐美(藤原竜也です。

 

母親は遥ではないという噂もありましたが、どうやら遥が母親のようです。

 

 

256: :2016/12/05(月) 01:17:59.74 ID:

 

ハルトは遥の実子はマジでやめてくれ
桐生ちゃんかわいそすぎる
275: :2016/12/05(月) 06:17:19.59 ID:

 

>>256
ハルカの子供だからこそ一生懸命面倒みるのに
赤の他人の子だったら、それこそ可哀想だろ
276: :2016/12/05(月) 07:03:09.44 ID:

 

風間のおやっさんと桐生がそうであるように
親と子は血のつながりじゃないと桐生は思ってるだろう
だから、遥が命を懸けて車からかばったハルトなら、誰の子だろうと遥にとって大切な人なのはわかる

 

だから本当に遥の子だろうが、なかろうが、桐生は命を懸けてハルトを守るのは自然だろう
愛した由美の忘れ形見で、愛した遥の大切な存在なら

 

284: :2016/12/05(月) 07:37:19.83 ID:

 

ハルトは遥の子供で決まりなの?
それだけでやる気失せるレベルだし、ティアリングもあるしシリーズの評価もだだ下がりなんだけど…
286: :2016/12/05(月) 07:46:19.61 ID:

 

>>284
まだ誰もわからん
自分の目で確かめるべし
自分の目で確かめてこそ批判する権利も得られるというもの
307: :2016/12/05(月) 08:45:41.99 ID:

 

はるとは遥の子供なのは間違いないわ
血がつながっててもなくても遥は間違いなく自分の子供と思って育てたに決まってるから
309: :2016/12/05(月) 08:47:53.13 ID:

 

>>307
これを否定するならそれこそ桐生ちゃんと遥の関係はどうなるんだって話だしな
1みたいに遥ちゃんが巻き込まれて育てとるんやろ多分