
家庭ゲーム 超絶攻略メモ

ペルソナ5の最新攻略ブログです。

【龍が如く6】「ラスボス」の最速ネタバレ・フラゲ情報まとめ!


スポンサーリンク

f:id:shinth1:20161209032250j:plain

 

:2016/12/07(水) 14:21:55.07 ID:
>>37
慣れてる人は10数時間でいけるから朝フラゲツイしてた連中は
今日の夜には行くかもな

ただFFと違ってネタバレされてもさほどダメージないけど…
ラスボスも察しがつくし

41: :2016/12/07(水) 14:23:20.61 ID:
wikiに巖見恒男がラスボスってあった
 
95: :2016/12/07(水) 15:39:01.48 ID:
ラスボス見てしまったけど誰だよこいつ
 
106: :2016/12/07(水) 15:49:33.01 ID:
巌見恒雄がラスボスだとしたら5よりは全然マシ
どちらかと言えば0の渋澤みたいなもんだな
 
107: :2016/12/07(水) 15:49:45.23 ID:
たけしラスボスだと思ったんだけど
違ったか
 
112: :2016/12/07(水) 15:51:32.28 ID:
巌見ラスボスかあ、まあ最後はボス戦ラッシュっぽいからどうなんだろ
 
183: :2016/12/07(水) 17:57:45.87 ID:
ラスボスは予想通りで安心した、あと心配なのは
・ハルトの両親
・尾道の秘密
・ラスト
くらいかな
 
 
273: :2016/12/07(水) 20:29:03.97 ID:
ラスボスは巌見恒雄か
どういう風にそうなるかがむしろ楽しみになってきたな
そこの経過しっちゃうのは嫌だからそろそろこのすれとはおさらばだ
 
287: :2016/12/07(水) 20:49:34.73 ID:
>>273
陽銘連合の会長が巌見恒雄ってことか?
 
294: :2016/12/07(水) 20:58:03.44 ID:
陽銘連合の会長は恒雄のお父さん
 
 
今作のラスボスは「巖見恒男」です。