
家庭ゲーム 超絶攻略メモ

ペルソナ5の最新攻略ブログです。

【ペルソナ5(P5)】二股イベントで杏の親友「鈴井志帆(しほ)」の姿があったけど、どうやって付き合えるの?


スポンサーリンク

【ペルソナ5(P5)】二股イベントで杏の親友「鈴井志帆(しほ)」の姿があったけど、どうやって付き合えるの?

 

質問形式でお答えします。

 

 

Q.杏の親友「鈴井志帆(しほ)」の「しほコープ」はあるのでしょうか?

 

A.しほコープ自体はありません。あくまでサブキャラクター的な立ち位置ですね。

 

 

 

Q.しほとは付き合える?バレンタインの二股イベントの画像を見かけたんだけど

 

A.私も見ましたが、おそらく合成だと思います。今の所しほと恋愛・恋人に発展するようなイベントは確認できてませんね。

 

 

 

しほのイベントなどがあれば追記します。

f:id:shinth1:20160830124012j:plain