読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家庭ゲーム 超絶攻略メモ

ペルソナ5の最新攻略ブログです。

【ペルソナ5(P5)】エンディングロールで流れる曲の名前と歌詞は?「星と僕らと」が超いい曲!


スポンサーリンク

f:id:shinth1:20160830121111j:plain

最後の最後、主人公を送るシーンが終わり、エンディング(クリア後)に流れる曲がいい曲で、名前が気になったんですが、調べても全然でてこない!

 

しかし、なんとか見つけ出しました!!

「星と僕らと ( Hosi to bokura to)」という曲みたいですね。

 

星と僕らと 歌詞

※耳コピなので、完全に正確ではないです。

 

終わらない日々 居場所をなくして

僕らは彷徨ってた

 

ミラーに映る 昨日の街並み

絡みつく 過去のかけら

つないでみても

 

どれだけ すくっても指の間から溢れる砂楼

それでも 目に見えてるものだけが全てじゃない 道?

探そう 心で

明日を ここから

 

あの空の下 巡り会えたんだ

僕らが引き離されて ?

こぼれる想い 過ごした ?

_道

溢れ出す記憶だけを 重ねてみても

 

世間は ここにあるものだけが全てというけど

始まりも終わりも誰にも指図をされずに決めていい

I will my heart _?

帰ろう 僕らと

目指した 未来へ

 

いつでもどこでも 望めば会えるよ

約束は要らない 僕らこれからも

同じ星 見ている 離れていたって

だから 今日もさよなら

 

どれだけ すくっても指の間からこぼれる 砂楼を

それでも目に見えてるものだけが全てじゃない 道_?

世間はここにあるものが全てというけど

始まりも終わりも 誰にも指図をされずに決めていい

I will prome? my heart

探そう 僕らの 心で 未来を

 

 

こういう曲、大好物です。

Youtubeなどであがってないのが残念ですが、サウンドトラックが発売されたら買いたいですね!!