家庭ゲーム 超絶攻略メモ

ペルソナ5の最新攻略ブログです。

【ペルソナ5(P5)】モルガナの正体って何?ただの猫?それとも・・・? 超ネタバレ注意!


スポンサーリンク

f:id:shinth1:20160830120108j:plain

こちらはペルソナ5のネタバレ記事になります。

 

モルガナの正体って何?ただの猫?それとも・・・? 超ネタバレ注意!

モルガナは、オクムラパレスで一回は主人公達と亀裂して、仲間じゃなくなったりしますが、最終的には仲間として歩むことになります。

 

メメントスで夢でうなされたりして、ラスボスとか敵のにおいがしますが、それは思い過ごしですね。

モルガナはベルベットルームで産み落とされ、主人公を導くという使命を持っていました。

ただ、その記憶を忘れていたので、メメントスの最深部へと主人公らと行くことになります。

 

そして最後、完全に記憶を取り戻したモルガナはクリフォトの世界でラスボスの「聖杯」を主人公とともに倒し、無事エンディングという感じになります。

 

最後はまさかの再開を果たせたりもして、グッドエンドですね。

とりあえずまぁ、モルガナは味方ってことです。